2011年03月08日

Cydia app「Virtual Memory」

Cydia app 無料
「Virtual Memory」

仮想メモリを作成し、フリーメモリ領域を拡大することができる
Virtual Memoryを試してみました。

要リポジトリ:「http://top.freespace.jp/ips4hack/」
もしくは「iPS4HACK.deb」をインストール。
(適当な場所に配置後iFileでインストールかAutoInstall配置後再起動)

IMG_0890.PNG

再起動後有効となり、設定やアイコン等はありません。

導入前と導入後の参考画像を貼っておきます。

導入前↓
mae.PNG

導入後↓
ato.PNG

機種や状態によって上下するかと思いますが
著者の状況だと導入前と比べてフリーメモリが「65MB」程上昇しました。
メモリ不足で遅い、メモリ不足で不安定と思っている方は
試しに入れてみるのもいいかもしれません。
ただし、メモリ拡張するとシステムに多少なりとも影響があり
iDevice本体の寿命が短くなる恐れがあります。
少しでも長く使いたい!と思う方は導入するかどうか考えてみてください。
タグ:拡張
この記事へのコメント
いつも参考にさせて頂いてます(^_^;)

今回の記事を参考に入れてみるとものスゴくスムーズに動くようになりました( ´ ▽ ` )ノ

ありがとうございます(´・ω・`)

質問ですが、主さんのiPhoneは文字が書いてるような感じになってますが、どうやったんですか?宜しければ教えてもらえませんか?
Posted by カヲル at 2011年03月10日 21:14
↑教えてもらえるのでしたらメールの方に送信して下さいm(_ _)m
Posted by カヲル at 2011年03月10日 21:16
メールを送りました。
詳しくはそちらに書いたので読んでみてください。
Posted by yoyo@管理人 at 2011年03月10日 21:36
僕もカヲルさんと同じ質問です。
メールください。
Posted by sーo at 2012年10月03日 22:16
sーoさん、こんにちわ。

一応詳細は書いていませんが
こちらの記事でなんとなくニュアンスが伝わるかと思います。

http://yoyo-iphone.seesaa.net/article/189469447.html
Posted by yoyo@管理人 at 2012年10月10日 12:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/189620722

この記事へのトラックバック

Copyright (C) 2011 by iPony All rights reserved.
Rebuild 2017/07/27 15:55
×

