2011年03月11日

iPad2売れてます

3月11日(ブルームバーグ):米アップルは11日に
タブレット型コンピューター「iPad(アイパッド)」の新モデル
「iPad2」を発売する。
競合製品の投入が相次ぐ中でiPad2の初日の売り上げは
60万台に上り、ライバル企業に対するリードを広げるとみられる。

ソース:http://www.bloomberg.co.jp/apps/news?pid=90920010&sid=a.jFqBsCvedg

売れてますねiPad2。
欲しい…(´・ω・`)

初代「iPad」と比べ「iPad2」はiPadの厚みから3分の1程薄く
更に重量は10%程軽量化されていてお値段据え置きという向上ぶり。

でも調べてみると欠点が結構あるみたい。
ざっと大きな欠点を挙げてみた。
*バッテリー駆動時間が初代iPadより短い。
*ケーブル類が斜めに差すタイプなので差し込みにくい。
*やっぱりFlashは導入してない。
*カメラの静止画画質が悪いみたい。

と、まぁ欠点だけ見たら微妙って思うかもしれないけど
使ってみたらきっと満足するんだろうと思う。
そもそも欠点の無い物なんてないし。

iPadはもともと欲しかったけど使わないかなぁと思い
買い留まっていて正解だった。
これを期にiPadデビューでもしてiPad2の記事でも書こうと思う。
来月か、再来月か、そのまた次の月くらいに買うと思う(`・ω・´)

iPad2買った方いたらどんな感じか教えてもらえたら嬉しい(`・ω・´)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/190127414

この記事へのトラックバック

Copyright (C) 2011 by iPony All rights reserved.
Rebuild 2017/07/27 15:56
×

