2011年07月26日

Cydia app「LockLauncher」

Cydia app 有料
「LockLauncher」

ロック画面に好きなAppアイコンを設置し、ロック解除と共に
タップしたAppを起動できるLockLauncherを試してみました。

IMG_1479.PNG

インストール後、設定.appに項目が追加されます。

IMG_1481.PNG

Select Number Of Iconsで配置するアイコン数を決めます。
配置できるアイコンは5つまで。
Select First Application 1つ目
Select Second Application 2つ目
Select Third Application 3つ目
Select Forth Application 4つ目
Select Fifth Application 5つ目
とありますが、Select Number Of Iconsで1つと設定していれば
もちろんSelect First Applicationしか現れません。

設定後はリスプリングの必要も無く、ロック画面に反映されます。

IMG_1482.PNG

念のため書いておきますが、配置したアイコンをタップすれば
すぐにアプリ起動。ではなく
アイコンタップ後、ロックを解除するとアプリが起動します。
誤動作を防止するためなのでしょうけど
タップしてロック解除後アプリ起動するので
ロック解除してからアプリ起動とあまり変わらない気が…?
なにか良い使い道があるんでしょうかね?
無料なら入れておいてもいいかな?といった感じでした。
タグ:拡張
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/216863476

この記事へのトラックバック

Copyright (C) 2011 by iPony All rights reserved.
Rebuild 2017/06/26 00:32
×

