2011年07月27日

iPadのAppとかTweaksとか

最近手に入れたiPad。
iPadのTweaks記事を書こうかなーと考えていたけど
今までiPhone、iPod touchの事だけ書いていたので
カテゴリ分けしたりなんだりで結構めんどう&ゴチャゴチャになってしまう。
でも書かないとって事で1つだけ書いてみたけどどうだろう…。
iPhone、iPod touchに比べてiPad限定って結構無いんですよね。
どうなのかな…カテゴリとか作ってみたけどどうなのかな…(´・ω・`)
ゴチャゴチャになっちゃうからいらないよっ!
と思う方は言ってくれれば削除しちゃうんで
そういった方はコメントくださいな(´・ω・`)
 
この記事へのコメント
自分はiPad持ってないのでアレですが、
持ってる人が見たら喜ぶんじゃないでしょうか?
Posted by らっきょ at 2011年07月28日 13:21
コメントありがとうございます。
はたしてiPadユーザーがどれくらい見てくれているかわかりませんが
iPhone、iPod touchユーザーの邪魔にならない程度にiPad記事を書いていくことにしますね。
とは言ってもそこまでiPad記事を書ける気がしないの大丈夫だと思いますが^^;
Posted by yoyo@管理人 at 2011年07月28日 13:41
いつも拝見しています。

よくcydia appの記事を楽しみに見ているのですが、そのcydia appはどのようにして情報を仕入れてらっしゃるのですか?
Posted by まさ at 2011年07月29日 00:55
毎日1〜2回程自分でCydiaをチェックして
使えそうなものがあれば記事にしています。
使い方等も自分で確認しています。
他のサイトやブログは参考にしていないため
間違ったことも書いているかもしれませんが…。
Posted by yoyo@管理人 at 2011年07月29日 01:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

Copyright (C) 2011 by iPony All rights reserved.
Rebuild 2017/09/25 09:56
×

