2011年08月06日

Cydia app「Speed for Maps」

Cydia app 無料
「Speed for Maps」

iOSにプリインストールされているMap.appに
速度計を追加できるSpeed for Mapsを試してみました。

IMG_1529.PNG

インストール後適用され、設定.appに項目が追加されます。

IMG_1547.PNG

Speed for Maps導入前
IMG_1527.PNG

Speed for Maps導入後
IMG_1528.PNG

導入後の状態では画面右下付近にスピードメーターが表示されます。
初期では日本標準速度表記の「km」ではなくマイルで設定されているので
設定.appを開き表記を変更しておきましょう。
しかし、Map.appをカーナビ代わりにしている方って少ないんじゃ…?
徒歩で速度測る人もいないだろうし…。
興味のある方は試してみてはどうでしょう。
タグ:拡張
この記事へのコメント
設定appからkm表示その他にできますよー。
Posted by cr at 2011年08月07日 00:18
あらら…。
すみません、ホントですね。
修正しておきます(・_・;
指摘ありがとうございます。
Posted by yoyo@管理人 at 2011年08月07日 00:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/218811779

この記事へのトラックバック

Copyright (C) 2011 by iPony All rights reserved.
Rebuild 2017/06/26 00:30
×

