2011年08月14日

Cydia app「DoubleTapToOpen」

Cydia app 無料
「DoubleTapToOpen」

アプリ起動時にシングルタップではなくダブルタップで起動に
変更できるDoubleTapToOpenを試してみました。

IMG_1555.PNG

インストール、リスプリング後適用され、設定やアイコンはありません。

ホーム画面に配置されたアプリをタップしてみます。
通常1回タップ(シングルタップ)で起動するはずですが
DoubleTapToOpenを導入している場合、ダブルタップしないと起動しません。
誤操作防止に役立つと思いますが
慣れていないと押しても反応しない…あ!ダブルタップか!、と
著者はそれで5回ほどイラッとしました(´・ω・`)
まぁでも勝手に反応されて必要ないアプリ起動でもイラッとするため
どちらを選んだらいいかはおまかせします。
タグ:拡張
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

Copyright (C) 2011 by iPony All rights reserved.
Rebuild 2017/09/25 09:58
×

