2011年08月14日

Cydia app「Copic」

Cydia app 有料
「Copic」

連絡先.appやSMS.appに相手先の写真を表示してくれる
Copicを試してみました。

IMG_1574.PNG

インストール後、設定.appに項目が追加されます。

IMG_1590.PNG

基本的にすべて「オン」でいいはずです。
なにか不都合がある場合は個別に「オフ」にしたらいいです。

写真が登録されている連絡先に写真が表示されているはずです。

連絡先.app
IMG_1591.PNG

SMS.app
IMG_1592.PNG

写真を見て、すぐに相手がわかるため非常に便利かと思います。
かと言ってすべての連絡先に本人の写真を貼るのも至難の業。
なにか特徴を捉えたものを代わりに貼っておいたり
その相手の好きなキャラクターを貼るなどしておけば大丈夫なはず。
名前だけだと忘れちゃう人もいたりしますからね
そういう時にも非常に活躍するんじゃないでしょうか。
(てかコレ…モザイクの意味を成していない気が…。)
タグ:拡張
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

Copyright (C) 2011 by iPony All rights reserved.
Rebuild 2017/09/25 09:58
×

