2011年08月14日

Cydia app「IconCommands」

Cydia app 有料
「IconCommands」

アプリアイコンタップ時にタップ回数によって指定の動作にできる
IconCommandsを試してみました。

IMG_1578.PNG

インストール後、設定.appに項目が追加されます。

IMG_1570.PNG

項目の内容は以下のとおり
None 動作なし
App Info アプリの詳細情報の表示
Add Icon to Photo Library 写真.appにタップしたアプリアイコン画像を保存
Delete アプリを削除
Hide タップしたアプリを非表示(リスプリングで再表示)
Set Jiggling プルプルモード
Launch Icon アプリ起動

タップ回数の上限は8回まで(Ver0.0.1)

詳しくは動画を貼っておきますので参考にどうぞ。

タグ:拡張
この記事へのコメント
記事とは関係ない質問で申し訳ありません。もう使われていないのかもしれないのですが管理人さんのロック画面で以前Prestige-HDのZooropalg LSを使用されていたと思います。それがかっこ良く思い使用させてもらっているのですが天気の都市名の変更の方法がわからず困っています。
無知で、失礼な質問とは思いますがお教えいただけないでしょうか?よろしくお願いします。
Posted by ゆっちゃん at 2011年08月15日 07:53
Prestige-Zooropalg LS.themeフォルダ内にある
UserOptions/UserConfig.jsをメモ帳等で開き
「Step 2 - Then enter your city code here */
var locale = "FRXX0059"」と書かた部分の
「FRXX0059」この部分を設定したい都市のコードに書き換えればいいはずです。

http://www.edg3.co.uk/snippets/weather-location-codes/」へアクセスし
Enter a location to search...と書かれた検索ボックスに設定したい都市の場所を半角英字で入力してEnterキーを押しましょう。
:例 tokyoと入力して検索
 結果 JAXX0085 Tokyo, Japan
東京の場合はこの場合JAXX0085が都市コードになります。
UserConfig.jsのvar locale = "********"の場所を
検索結果の都市コードに書きなおし保存してください。
WinterBoardで適用後リスプリングすれば書き換えた都市の名前、気温等に変更されているはずです。
Posted by yoyo@管理人 at 2011年08月15日 13:59
ご親切にご指導いただきありがとうございました。無事変更できました。これからも頑張ってください。
Posted by ゆっちゃん at 2011年08月17日 05:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

Copyright (C) 2011 by iPony All rights reserved.
Rebuild 2017/09/25 09:57
×

