2011年10月30日

ブログ更新に関するお知らせ

当ブログ「iPony」は私的な問題でしばらく更新しておりませんでした。

コメントは返信、返答しますが
記事更新は10月半ばくらいまで更新は致しません。
見に来てくれている方には申し訳ございませんが、ご了承ください。

iPony管理人 yoyo
11/09/21


追記 11/10/30

困ったことにもうすでに11月に入ろうとしています。
10月半ばくらいに更新開始と言ってみたものの
私生活事情の都合で更新していませんでした。
更新しようと考えてみても、最近はiDevice自体ほとんど触れてもいません…。
なんとか書きたいのですが、なかなか暇も見つからず…。
とりあえず不定期という形で行こうと考えています。
コメントにも「楽しみにしています」等書かれて胸が痛いのですが
今しばらく待っていてください。すみません…。
 
この記事へのコメント
楽しみにしてます!

がんばってください^^
Posted by まさ at 2011年09月23日 11:12
ありがとうございます。
記事にする内容は何個かあるにはあるのですが
今月はまだ1件も書いていないので
ここで1、2件書くのもどうかと思ったので・・・。
来月にまとめて書くのであまり期待しないでお待ちください^^;
Posted by yoyo@管理人 at 2011年09月23日 11:29
やっと10月ですね(^_^)

更新楽しみにしてます!
Posted by ゆきひこ at 2011年10月01日 05:01
もうすぐiOS5の紐なし脱獄も来るだろうし、記事の更新楽しみにしてます。
Posted by tetsurin at 2011年10月31日 20:02
また、センスあるテーマを紹介して下さい\(^o^)/
Posted by なおき at 2011年11月06日 17:48
諸事情により更新、返信できませんでした。
すみません…。


tetsurinさん

iOS5紐無しですかー
来るといいんですけどね^^;
今の段階では紐無し脱獄はかなり厳しい感じですね
ただSiriが現在ハックされ、iPhone4や3GSでも使えているらしいので
もしかしたら遠くない未来には来るかもしれませんね。


なおきさん

センスのあるテーマですか
自分は果てしなくノーセンスなので非常に厳しいリクエストですね…。
自作したテーマのセンスの無さを見てもらえたらどんなひどいものかわかるはず…。
できるだけ期待に添えるよう頑張ってみますね^^;
Posted by yoyo@管理人 at 2011年11月10日 18:11
いつもブログ拝見させていただいていました(^-^)

再開を期待していますd(^_^o)
Posted by 通りかかった応援団 at 2011年11月29日 00:44
待ってます。(^^)いつまでも。
Posted by Tk at 2011年11月29日 18:06
朝日杯フューチュリティステークス 2011をデータ面から完全攻略!万馬券予想で高回収率を出している競馬予想会社の大胆予測!有力情報や丁寧な解説で競馬をもっと好きになれる!もっと勝てる!!
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス 2011 at 2011年12月09日 16:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/227004647

この記事へのトラックバック

Copyright (C) 2011 by iPony All rights reserved.
Rebuild 2017/07/27 15:56
×

